☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

郵便局・・・・・(#^.^#)

2013-05-02 08:34:23 | 何の日?

おはようございます(#^.^#)

 

早くも5月2日です~

連休後半ですね。

tubaの知り合いの人で10連休って人もいます。

スゴーイですよね

 

何するのかな~みんな

 

そして今日は、「郵便貯金の日」だそうです。

郵便局って近くに有って小さい頃からお世話になっています

子供の頃からお年玉などを貯金した思いが有りますね。

町の小さな郵便局って温かみがあるでしょ

tuba好きです

 

実は、昨日も行きました(笑)

ATMの前で、おじさん(?)おじいさん(?)が

悩んでましたが・・・・・・

大丈夫だったのでしょうかね

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幽かな・・・・・・(#^.^#) | トップ | 幽かな・・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2013-05-02 19:54:16
tubaさん ご無沙汰でした~( ゜∀゜)元気ですか~?

10連休あったら
部屋の中 すみずみまで掃除して
片付けに徹します(笑)
模様替えも出来るしね~
そして何処も出かけないの(笑)

たま~にそういうお休みもあってもいいかな~って
今 休みもずっと出歩いているから・・

tubaさんは?何して過ごしますか~?
返信する
Unknown (tuba)
2013-05-04 20:12:42
ちーさん
こんばんは(#^.^#)
10連休もしもらえたら・・・・・

旅行に行きたい~
海外とは言えないけど
30周年のネズミさんの国♪
行ってみたいかな~
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事