☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

幽かな・・・・・・(#^.^#)

2013-05-02 22:49:10 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

今日もお仕事なtuba

 

ちーさんの住んでいる

北海道では、あられが降っているとか・・・・・

寒いよね~

 

そして「幽かな彼女」見ていますか~

杏ちゃんが扮する地縛霊・・・・・・

部屋の外にも行っていますが

おしゃれをするのに服を燃やしてそれが着れるって不思議ですよね。

 

そしてそのロケ

日本生命獣医科学大学という学校でしているみたいです。

高校じゃなかったのね(笑)

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局・・・・・(#^.^#) | トップ | 5月3日です~(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事