☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

地震・・・・(^_^)

2011-03-11 15:45:06 | ビックリ(*_*;

こんにちは

テレビをつけています

東北で地震があって

大変な事になっています

車が海水に流されたり

家が、船が流されたりして

びっくりです。

 

被害にあったかた

お気の毒です

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしドラ・・・・・・(^。^) | トップ | 地震・・・&DVD・・・・(ーー;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2011-03-11 20:56:54
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

携帯のメールが不能になってますぅ
(⌒_⌒; タラタラ
でも、停電とかしてないので
助かりますぅ(⌒_⌒; タラタラ

tubaさんの方、津波、大丈夫でしたか?
(⌒_⌒; タラタラ
返信する
Unknown (tuba)
2011-03-12 21:58:03
motomaruさん
こんばんは(^_^)
津波80センチって言っていましたね
海岸地域は大変だったみたいです

こちらは、大丈夫ですよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事