☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

もしドラ・・・・・・(^。^)

2011-03-11 12:08:34 | 本(^^♪

こんにちは

先月から読んでいた本

「もしドラ」・・・・・

お昼休みの10分とか

移動の時間に読んでいましたが

読み終わりました

ドラッカーって人は知らなかったのですが

マネージメントってことが優しく書いてあったですね

そして普通の高校野球の無名校が

勝ち上がっていく物語として読んでもいいよね

でもtuba的には、最後の方で涙しました。

なぜかは、秘密です

(読んだ人には、ばればれかも知れません)

 

で作者のことが気になり検索してみて

インタビュー記事を見つけました

 

もしドラの作者のインタビュー

 

これを書くときにAKB48の人がイメージで有ったみたい

なるほどだから

映画作るときにAKB48のメンバーが出演しているんだー

 

アニメそして映画にと

「もしドラ」人気みたいです

 

ではまた(^^)/~~~

PS 主人公の「みなみ」は実際AKB48の

  峯岸みなみさんのイメージで書いたらしいのですが

  映画は、前田敦子さんがするみたいですね(^^ゞ

  映画も見に行こうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日九州新幹線全線開通ですね | トップ | 地震・・・・(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(^^♪」カテゴリの最新記事