☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おいしいね! (今日のテーマ)

2008-06-10 06:33:32 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ おいしいね!
「最近あなたが美味しいと思った物をみんなに教えてください」
おはようございます(^v^)
今日、九州地方では、雨が降りそうですが
がんばって、いきまっしょい!
美味しい物・・・美味しい物・・・(いつもここから調で)
炊きたてご飯に卵かけして食べる事
美味しい物・・・美味しい物・・・
地域限定品を見つけて食べた事
美味しい物・・・美味しい物・・・
遠方の産地の商品を食べた事
美味しい物・・・美味しい物・・・
 
 
最近食べた物で美味しかったのは
北海道の「きのとや」さんのプリンと
 
 

花畑牧場の「生キャラメル」
 

ですかね
両方とも北海道です。そして乳製品ですね
さすがに北海道は、乳製品が美味しい
プリンも濃厚な味ですし
キャラメルも口の中でとろけるんですよ
 

皆さんは何が美味しかったですか?
 

今日も最後まで見ていただきまして有難うございます(^_-)-☆
ではまた(^^)/~~~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな綺麗な花が咲きました... | トップ | 絶対彼氏見ましたか・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河)
2008-06-10 09:40:05
北海道は本当に乳製品がおいしいですよね♪
最近食べた美味しいもの。。。。地元のパン屋さんのパンかなぁ・・・♪
米の粉で作られていて、モチモチ感たっぷり♪でしたぁ♪
返信する
Unknown (waniko)
2008-06-10 13:42:32
最近食べた美味しかったもの
それは、娘が持って来てくれたウニで
作ったウニ丼♪ 旬で新鮮だったので
本当に美味しかったです。
北海道の特権&地元に住んでいてくれる
娘のおかげです~

tubaさん まだ花畑牧場のキャラメル
まだ食べてないですぅ~^^;
返信する
Unknown (けろ)
2008-06-10 18:27:40
ゴロちゃんが「良いみなさん…」って言ってました(笑)(続きがないと変な感じです~)
来月札幌に出る予定があるので、キャラメル探したいな♪プリンもおいしそう(*^_^*)名物が多すぎます。食べ切れません(笑)
返信する
Unknown (ちー)
2008-06-10 21:51:09
初めまして(*^-^*)  
ぺたぺたから やってきました

この「きのとや」は
他の物でもハズレなしですよ~
あっ、私 北海道人ですぅ
生キャラメル 美味しいですよね
普段食べるには高いですが・・
(ノ_`。)
返信する
Unknown (ぼらぼら)
2008-06-10 22:19:53
こんばんは。
北海道。。。

白い恋人の食べすぎで数キロ体重が増えたことありのぼらぼらです♪
年とともに甘いものは食べなくなりましたね~
最近たべた美味しいものといえば・・・

  アサリの酒蒸し、かな。(旬デスの♪)
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-10 22:50:38
銀河さん
こんばんは(^v^)
焼きたてのパン美味しいですよね。
今日tubaのお昼は
焼きたてのパンでしたよ(^^♪
焼きたては、いいですよね♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-10 22:53:24
wanikoさん
こんばんは(^v^)
いいないいな・・・
うに新鮮で美味しいでしょうね♪
いいないいな~
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-10 22:55:45
けろさん
こんばんは(^v^)
本当に北海道は食材豊富で羨ましいです
プリンだけでも食べてみてください。
美味しいですよ♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-10 23:00:25
ちーさん
こんばんは(^v^)
お越しいただき有難うございます
tubaは、北海道憧れですね。
素敵な食べ物素敵な皆さんがいるので・・・
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-10 23:03:57
ぼらぼらさん
こんばんは(^v^)
最近食べた美味しい物・・・
忘れてましたが
プレミアムモルツ・・・
おいしかった?
・・・飲んだですね(^^ゞ
でも、美味しかったですよ♪
アサリの酒蒸しですね。
今度一緒に食べてみますね。
今日も有難うございますね
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事