☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

こんな綺麗な花が咲きました・・・・(^O^)/

2008-06-09 18:31:26 | きれい

こんばんは

今日は、いい天気でしたね。

tokyoのほうでは、多摩川が増水して

中州に子供が取り残されて救出されたみたいです

良かったですね。

レスキュー隊の人有難うございました

 

九州では、はれ~でしたよ

そして、先日つぼみの状態で頂いた

ゆりが咲いてきました

 

これから更に綺麗に咲いてくれると思いますよ~

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロ・・・・ファッション情... | トップ | おいしいね! (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-06-09 18:40:04
tubaさんこんばんは♪
お花きれいですね、ユリって
結構豪華に見えます♪
つぼみが花になるとうれしい瞬間ですね♪
最近、嫌なニュースが多いです・・・
やだ・・・・
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-09 18:55:19
モトマルさん
こんばんは(^v^)
そうだね・・・・
でも、心に明るい太陽を
もって行きましょうね♪

返信する
Unknown (亜矢)
2008-06-09 21:54:58
温かくなると 水の事故が増えるからね
川遊びは やはり慣れた大人と一緒じゃないとかな~り怖いです
あっという間に増水するし 激流と成るのも早いです
川ばかりの高知で育ったσ(^。^)は 雨が降ったら川には近づきません((笑))
返信する
Unknown (ihouzinn)
2008-06-10 05:51:20
「tuba」様

「百合咲くや海よりすぐに山そびえ」
            鈴木真砂女
 百合は野山や庭先で風にゆれる・・・、
というイメージです。
 香りが当地まで届きそうです。
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-11 06:54:54
亜矢さん
おはようございます(^v^)
いよいよ昨日から入梅です。
九州は、雨降り出すと
ドバーっとまとめて降るんですよね。
夜降って昼晴れてくれるといいのですが
この時期、川に流される人も
いるので注意ですよね♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-11 06:57:00
ihouzinnさん
おはようございます(^v^)
ゆりの花
こんなに短時間に
大きく綺麗に咲く物とは
知りませんでした。
さすが、美人のたとえに
使われるだけあって
綺麗で大きいですね♪
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事