☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

梨・・・・・・(*^_^*)

2017-10-03 07:51:27 | おいしい
おはようございます(*^_^*)

先日、千葉県市川市に住んでいるK君から
梨が送ってきました。

有難う~

みずみずしくて美味しいですね~
果物の美味しい季節
有り難くいただきました。
また食べきれない分は、おすそ分け♪

笑顔が増えました

一時有っていないけど温かい気持ち確かに受け取りました


今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すたみな太郎さん・・・・(*^... | トップ | 知らない人多いのかしら??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事