☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆甘い誘惑…♪

2008-02-12 12:33:30 | インポート
VFSH0001.JPG
こんにちは!Lを見てたら甘い物を食べたくなりチョコレ-トとクリームのパン&ブルーベリ-パン買いました( ^^)Y☆Y(^^ )昼からシアワセかも♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぷる君を探せ・・・・(^^♪ | トップ | またまた新商品み~つけ・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-02-12 19:42:46
tubaさんこんばんは♪
Lの甘い物好きにはびっくりです(笑)
おちゃめですよね♪
あれ~tubaさんもじゃ~ん(笑)
ぼ~くも♪
あ、ホームページ辞めることにしましたので、リンクを変更お願いします。
お手数おかけします。(ぺこり~)
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-12 22:06:44
モトマルさん
こんばんは(^v^)
モトマルさんも
デスノート見ました(^^♪
Lは、何かしている間中
甘いものを食べてましたね
ホームページやめるのですね。
頑張っていたのに少し残念ですね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事