☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

またまた新商品み~つけ・・・(^^♪

2008-02-12 20:33:46 | おいしい

こんばんは

先日から新し物好きのtubaは、

今度こんなの見つけちゃいました

“爽健美茶 オリエンタル フラワー リゾート”

“東方美人茶使用”・・・・

美人茶・・・いい響きですね(^^♪

ハイビスカス、ローズレッドなどどんな味かな・・・

 

爽健美茶のホームページ

 

さて、味は、紅茶に近いかな~とおもいましたが

飲んだ方は、どう思いましたか?

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆甘い誘惑…♪ | トップ | すごーい記録です・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuba)
2008-02-12 22:28:33
亜矢さん
こんばんは(^v^)
tubaも小梅ちゃんドリンク
探してみ~よう♪
見つけたら報告するね。
返信する
Unknown (亜矢)
2008-02-13 19:50:46
今朝ね パパがゲットしてくれた~
美味しかったよ~ (*^_^*)
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-13 21:14:38
亜矢さん
こんばんは(^v^)
tubaも先ほど
ゲットしました。
食後頂き感想書きますね。
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事