☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ゆずの・・・・・(#^.^#)

2013-03-18 08:22:18 | おいしい

おはようございます(#^.^#)

 

今日も雨のスタートですが

良い日になりますように

 

そしてこの間これ食べました。

 

オ・ト・ナの味です。(笑)

 

ゆず胡椒ってなんだか

お刺身を食べるときにしか使ってなかったのですが

これも有よね~っておもいます。

バーコードは相変わらず楽しいのですが

ゆずじゃなくて檸檬ちゃんに見えるのは

tubaだけでしょうか

これって食べだしたら

キリンがないよね

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んでます~(^^ゞ | トップ | はな阿蘇美。。。(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2013-03-18 19:04:21
これ食べた~。おいしかった!
危なく一気食いするところでした(爆)
くまモンのポッキーも見たよ(^O^)
でも食べてないよ。おはぎを買ったよ(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2013-03-20 07:34:41
けろさん
おはようございます(*^_^*)
くまモンのポッキー見たの?
いいな~
tubaは、探したけどまだ見てないの(^^ゞ

食べてみたいよ~
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事