☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

焦りました・・・・・・^_^;

2017-03-22 18:04:08 | 困った
こんばんは(#^.^#)

今日、某資格の講習の申し込みしてきました~

そこで、初めて自分で
やってしまった~って思いました


何がって駐車場の駐車券を
無くしてしまった^_^;
焦りました

出られないかと思い
係りの人に相談
車検証と免許書を持ってきなさいと言われ
ドキドキ

無事出してもらえました

後でわかったのですが
そして話をしていて
受講料?受験料?のおつりと
駐車券もカウンターに忘れたって

駐車場から出すのに
係りの人にご迷惑を掛けました^_^;


いやー反省


ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう~(#^.^#) | トップ | めんたい豚骨・・・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果オーライでしょ~? (Arto)
2017-03-22 21:17:51
車もちゃんと無事に取り戻せて良かったですね~!
・・・紛失した時の心情は察しますけどねっ
誰にでも、起こりえる事なので自分も気を付けます・・・

最近は、無人駐車場も増えてしまって係の人との
接触も減ったけれど全般的に短気な人が多い・・・
そんな人達がいるので反面教師になりますけどね♪
返信する
Unknown (tuba)
2017-03-23 08:12:56
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
焦りましたね
周りの人に助けられて
自分がいる事が良く判ります。
感謝の心を忘れないように
過ごしましょ(#^.^#)
お仕事で焦っていても
短期は、良くないよね~^_^;
あ、自分も短期?
反面教師・・・気を付けます^_^;
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事