☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ありがとう~(#^.^#)

2017-03-22 13:23:01 | ジ-ンズ(^^♪
1点が遠かったです
はい、小久保監督のコメント

WBC負けました^_^;

2対1

最後の方しか見てなかったのですが
緊迫してたですよ~

選手のみなさん
準決勝ベスト4でも
立派な成績ですので
胸を張って帰ってきてください

夢をありがとう

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに変わりません! | トップ | 焦りました・・・・・・^_^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叩く事はないですよね~ (Arto)
2017-03-22 21:11:15
・・・何だろうね 世間の期待値が高いのかな~?
選手達にプレッシャーを与え過ぎではといつも思うー
代表として戦った訳だから非難は間違いですよねっ

よく聞く言葉だけど、そんなに文句あるなら
「代わりに戦ってみては?」と言いたくなるー
監督って損な役回りだと思う事も多いです・・・!
返信する
Unknown (tuba)
2017-03-23 08:05:53
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
良く頑張りました
接戦でしたよ
ちょっと運が無かったです
WBC来年有ればまたチャレンジして
上に向かって欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ジ-ンズ(^^♪」カテゴリの最新記事