☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

アンバサダー・・・・・・(^^♪2

2020-08-26 06:45:54 | 楽しい
おはようございます(^^♪

出前館のアンバサダーになったHKT48
出前の様子は、田島芽瑠ちゃんが
放送されていましたが
渕上舞ちゃんの様子が
舞ちゃんのTwitterに出ていました!(^^)!
舞ちゃんは、気が付いてもらえた
劇場公演に来たことがある人みたいで良かったです

メンバーが配達に参加する時は
Twitterで今日出前館しますと告知があるって
テレビで言っていました
羨ましいな~市内の人

ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンバサダー・・・・・・(^^♪ | トップ | さゆりんご・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事