☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ありがとう~\(^o^)/

2021-09-12 06:35:57 | おいしい
おはようございます(^^♪

Tちゃんから葡萄をいただきました

以前もいただいたことあるのですが
島根の方の農園で栽培されていて
大きくて甘い葡萄
少しの渋み
美味しかったです
2房いただいたのですが
食べきれないほど有って
少しおすそ分け

いつもありがとう~

きんた農園のピオーネをいただいたtubaでした

ではまた(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5-56・・・・・・(^^♪ | トップ | みくりんとえれたん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (ちー)
2021-09-12 11:48:33
tubaさん こんにちわ(^^♪

めっちゃ綺麗なブドウじゃーん
つやつや コロンコロン
美味しそう~

私も親戚からシャインマスカットを贈ってもらって
食べたよ~リンクしてるね

ぶどう 美味しいね~
返信する
Unknown (tuba)
2021-09-14 07:30:06
ちーさん
おはようございましゅ(^^♪

大きくて甘くて
数日楽しみました(^^♪
季節で旬の果物って
なんであんなに美味しいのかしら

ちーさんも
シャインマスカット
良かったですね♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事