☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆まったり・・・・☆

2007-09-24 14:27:36 | 懐かしい

こんにちは

まだまだ、暑いです。

こんな時は、“ホタルノヒカリ”の

雨宮ほたるみたいに

ジャージで縁側に行き

ビールでもと思うのですが

縁側が無い・・・

昔の家は、あんな和やかな

まったりした時間があったのですね~

 

今日も来ていただき有難うございました(^^)v

ではまた(^.^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆話半分で・・・・・・(^_^;) | トップ | ☆これな~んだ・・・・・(^... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2007-09-24 19:16:28
tubaさんこんばんは♪
いつもありがとね♪
ほたるのひかり、ちょっと見たことあります。
主人公がなんかいい味があるよね♪
ジャージもいいですね~♪
ミズノのジャージ汚しちゃったから、
また買わなくちゃ♪
tubaさんは何色が好きですか?
返信する
Unknown (tuba)
2007-09-24 19:25:57
こんばんは(^^♪
こちらこそ
いつもお越しいただき
有難うございますm(__)m

縁側ではありませんが
今、芋焼酎飲んでます。
(縁側ありませんから・・・)

私は、普通のダンロップの
黒のジャージしか持ってません
でも、他の色もいいな~と思います
たとえばパープルなどなど(^_-)-☆
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-24 19:52:43
あっ、しばわんこ(*^_^*)
私も縁側に憧れています。冬には雪見障子なんかも素敵ですね。くつろげそうですよね~。
返信する
Unknown (tuba)
2007-09-24 20:09:26
こんばんは(^o^)丿

そうです!
柴わんこです。
なんか、まったり時の流れが
ゆっくり感じられるよね(^v^)

以前実家で柴わんこ飼っていたので
懐かしくて
この絵載せて見ました(^_-)-☆

またきてくださいね(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿

懐かしい」カテゴリの最新記事