☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

5月29日から・・・・(*^_^*)

2018-05-28 09:01:04 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(*^_^*)

ご飯が好きな乃木坂46の「松村沙友理」さん
乃木坂工事中で
炊飯ジャー3種類のごはんを食べ比べしていました
どれもtubaからすれば
高級な炊飯ジャーでしたが
試食販売って無いよね~
PCなどは、試せるのですが
斬新な企画、さすがTVと思いましたよ~


そして5月29日から投票が始まる
AKB48グループ世界総選挙
ここ九州のHKT48の深夜ローカル番組
バラエティHKT48でも選挙前アピールしていました
録画当日は、Mステの日という事で
新曲「早送りカレンダー」非選抜メンバー
そういう意味でもアピール良かったね

選抜メンバーもですが
非選抜も含めて
一人でも多くHKT48からランクインします様に

今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも・・・・(*^_^*) | トップ | 個人的な考えですが・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事