☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

いつまでも・・・・(*^_^*)

2018-05-27 04:21:13 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(*^_^*)


ドラマの最終回って気になりますが
どうも、納得できない物も・・・・

昨夜、最終回を迎えた「いつまでも白い羽根」

事故で亡くなったり、
実習でお世話していた子供が終わるとすぐに退院していたりと
最終回でかなり端折って終わらせた感が・・・・

気になりますね

う~ん原作本でどうなったか
確認したくなりました。

実は、先日近くの書店に行って探したのですが
在庫が有りませんでしたので
博多駅近くに出た時に大きな本屋さんが有るので
また探してみたいな~って思いました。

今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマみていますか・・・・... | トップ | 5月29日から・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちー)
2018-05-27 21:27:50
tubaさん 
私も観ました ラストまで・・・

言いたいことは数あります
まず 二人交通事故死って無理矢理過ぎw
そうそう あの子・・・
私の中では目まで見えなくなっていたから
重篤かと思ってた
ベッド空って絵はイコール亡くなりましたのパターンかと?
思いきや無事退院?
答辞も もうちょっと泣くような感動的な台詞がくるのかと思ったらあっけなく終わってしまったし
国公立めざしていたのに全く国公立のコの言葉も出ず・・
なんだかな~~
原作は違うのでしょうかね~???

返信する
Unknown (tuba)
2018-05-28 12:34:13
ちーさん
こんにちは(*^_^*)
なんだか無理やりしないでも
描かない方が自然では?
そう思いました。
先日原作本を探したのですが
無かったので、もう一度探します。
リアル店舗の方がネット店より好きです!
原作どうなっているかしらね♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事