☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

オリンピック見てますか?

2012-08-05 06:42:55 | おめでとう(^^♪

おはようございます(#^.^#)

 

オリンピックも大分進んできたみたいですね

 

昨夜、陸上とサッカーが同時刻にやっていて

100m予選でボルトが走るかな~って

サッカーと陸上を交互に見ていたらいつの間にか

サッカーが点を入れていました。

 

う~ん

競技を決めてずーーーーーとみていないと

そういう事あるのよね。

 

 

そして水泳・平泳ぎでメダルを獲った

鈴木聡子選手

福岡県遠賀町の出身だって

遠賀町って北九州市の隣じゃない

tubaの出身地近く

スマイルもいいし

これからまだまだ記録を更新しそう

楽しんで泳いでスマイルまた見せてくださいね

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストの花道・・・・・(#^.^#) | トップ | ねこにこばん・・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事