☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

大雨警報が出ましたね~(^^ゞ

2009-06-29 17:22:03 | 映画見ましたか?(^^♪

こんばんは

今日も雨の一日だった・・・・

と思ったら大雨警報が出ました

 

そんな天気なのでDVDを借りてきてみました。

WANTED・・・・・・

簡単に言うと殺し屋さんですが

ガンの弾が曲がるんですよ~

なんでだろうね~

そしてものすご~く遠くから当たる・・・・・・

オリンピックにでも出れるよ~

 

そして「裸の大将」シリーズの新作が

阿蘇市で今ロケしているみたい

山下清役の塚地さんも

昨日から阿蘇に来てロケしています。

 

今年の秋、放送されるって楽しみ楽しみ

ちょっと熊本県宣伝部長のお手伝いの

宣伝課長のtubaでした。

 

ではまた(^^)/~~~

 

そして夕方は、定年退職された方の送別会で

お世話になった方50人ぐらい集まってあります。

本当にお世話になりました。

人柄でしょうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が効果的に印象付けるので... | トップ | 桜地蔵商店街・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2009-06-29 19:06:38
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

雨の日には、DVD鑑賞もいいね!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
弾が曲がるの?
なんかすごいね~
狙われたくないね(笑)

宣伝課長、今日もサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です♪
返信する
Unknown (tuba)
2009-07-01 06:17:11
motomaruさん
おはようございます(^v^)
途中に障害物があっても
よけて弾が飛んでいくのですよ。
すごいでしょ(*_*;
返信する

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事