☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

桜地蔵商店街・・・・(^^♪

2009-06-30 11:12:58 | テレビ・・・・(^^♪

おはようございます

今日も又雨ですね(^^ゞ

 

昨日「婚カツ!」見ましたか?

昨夜は、送別会だったので

録画して今日見ましたよ

桜地蔵商店街が、皆の努力や心意気で

生き残れてよかったですね~パチパチ

でも、土地を借りていて借地料を

長年お支払いしていなかったって・・・・・・

ちょっと信じられない~

 

意外だったのは、ちょっと前まで

好敵手だった伊藤勝がクニの事好き(?)

マウスを持つ手を重ねて・・・・

ホモじゃないけど好きだったのね~

春乃さんのことを敵対視しているみたい。

 

 

それと周五郎さんと優子さんのこと

 

以外だと思いましたがね

あの若さで親子ほど年の違う人を

好きになるなんてやっぱり変わっているかもね

 

ではまた(^^)/~~~

ホームページには、桜地蔵商店街のマップや載っていたよん

桜地蔵商店街のマップ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨警報が出ましたね~(^^ゞ | トップ | Yahoo!が・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事