☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

写真の写り・・・・

2020-03-25 08:09:30 | 困った
おはようございます(^^♪

tubaのケータイ
カメラの調子が悪かった
ちょっとピンボケ?湿気?
こんな感じ


保険に加入していたので
修理見積に旅立ちました

そして代わりにと全く同じ機種同じ色を
お借りしました

そこで撮った写真はこんなにシャープ
お昼のラーメン

何日ぐらいかかるのかしらね
有料なら機種変更も視野に入れたいので
出来れば無料で出来れば嬉しいな~って思うtubaでした

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲と・・・・・ | トップ | マスクとファミリアさん・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ちー)
2020-03-25 17:21:45
tubaさん こんにちわ(^。^)

ラーメン美味しそうだね
お腹空いてくるw

赤いのって・・・・??
ラーメンに赤いもの??・
札幌ラーメンではのらないから
ちょっと驚いたけど
tubaさん地方は とんこつラーメン?
だから紅しょうがが乗るの?かな?

画像 美味しそうに綺麗に取れてるね
返信する
Unknown (tuba)
2020-03-27 17:52:04
ちーさん
こんばんは(^^♪
福岡でのインスタントラーメンの定番
うまかっちゃんです
とんこつラーメン九州だけかな???
北海道は,塩とかみそが多いよね
紅ショウガ欠かせません
まだたくさん入れてもいいかも(笑)
これとごま油そしてコショウ(味塩コショウ)
有れば大変美味しい~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事