☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

好きなんですね(^v^)

2009-07-30 22:15:23 | ビックリ(*_*;

こんばんは

今日、車で走っていたら

横の車にどこかで見たような

ロゴが・・・・・・

 

 

Loft・・・・・

え、Loftってあの雑貨屋さんの?

これって、車にイトー・ヨーカドーとか

ダイエーとか書いているのと同じ?

 

もしかして社員さん???

でも博多まで行かないと無いよね???

 

不思議な感じでした。

とっても、とっても、とっても、とっても、とっても、とっても

ダイスキなのですね(^^♪

 

そして、先日いただいた

久住高原の生キャラメル

美味しかったですよん。

いろんな所でいろんな生キャラメル

生キャラメルブームまだまだ続きそうですね。

ロフトのページ

ではまた(^^)/~~~

ありがとうございます

明日か明後日カウンターの数字が一桁増えます(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日に行きたい! (今日のテ... | トップ | この季節は気持ちいですよね♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-07-31 21:13:32
すっごーい
記念すべき10万?
踏みたい踏みたい

花畑牧場の生キャラメルは
やっぱ ホントに食材にこだわってて
美味しいよ~
返信する
Unknown (tuba)
2009-08-01 06:21:49
ちーさん
おはようございます(^v^)
もうすぐ一桁増えますね。
今日の夕方かな~
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事