☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

休日に行きたい! (今日のテーマ)

2009-07-30 07:01:38 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 休日に行きたい!
「あなたの好きな水族館は?」
おはようございます

水族館近くに無いので
行った事あるのは、

福岡のマリンワールド
大分のマリーンパレス
鹿児島のイオワールド
下関の下関水族館
広島の宮島水族館
大阪の海遊館
その中で印象的なのは、
大阪の海遊館の大きなジンベイザメさん
大きな水槽でゆったり泳いでいるの
大きさは、全長5~6mあったかしらね。
その姿は、優雅で風格がありよかったですね。
まだ、元気かなジンベイザメさん
 
ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックモンブランの兄弟・... | トップ | 好きなんですね(^v^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-07-30 21:45:55
前に大阪の海遊館の前は通った(笑)
で、船に乗ったのよん

水族館 ちー地方もあんま近くになくて
最近まったく行ってないけど・・・

お魚さんの の~んびり泳ぐ姿見るのもいいよね~
返信する
Unknown (tuba)
2009-07-31 22:08:31
ちーさん
こんばんは(^v^)
近くには、小さな水槽に泳ぐお魚は
知っていますよ~


いけすとも言いいますね♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事