☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

流行語・・・・・・(^^♪

2023-11-29 12:16:31 | お題
こんにちは(^^♪

新語流行語大賞の今年のノミネートが発表になっていました

う~ん知らないものも
Xとかひき肉です
エッフェル姉さん
スエコザサ

う~ん世間から取り残されているかも


そして、tubaが対象候補で考えたのは
明るい話題がいいよね

アレ
阪神タイガースが優勝してので
これは有力でしょう
ファンの方には申し訳ないですが
ずいぶん久しぶりだと思ったのでここをお祝いして
対象になるのでは!

後、4年ぶり声出し応援
野球もですしコンサートや劇場公演で
推しを応援出来るって嬉しい

あと、ドラマからの
別班 VIVANT

何が大賞になるのかしら

ではまた(@^^)/~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デミオさん・・・・・・(^^♪ | トップ | どうしよう・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事