☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

応援してます~(^^♪

2008-04-21 21:36:48 | ファイト!(^O^)/

こんばんは

帰省した後、両親と食事してその後

買い物に・・・・

あ、ここは、あの人のお母さんが働いている所

そして、詩を書いていたところも

ここも以前ブログに載ってました。

近くだからプロフィールに出ているあそこも寄っていこう・・・

と思いここに寄り道

 

 

地元出身の芸能界に行った人

倉本夏希さんファイトです

良かったらブログにも行って見てください

 

倉本夏希さんのブログ

 

最後まで見ていただきありがとうございました(^_-)-☆

ではまたではまた(^^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、これは何味でしょうか... | トップ | ここのラーメンが好き・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-04-21 22:10:08
tubaさんこんばんは♪
ブログ見たよ♪やっほーってかわいいね、
好感持てる子でした。頑張ってほしいね!
ところで、お母さんと会ったの?
tubaさんもやさしいからね♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-21 22:25:41
モトマルさん
またまたこんばんは(^v^)
往復5時間強
滞在時間4時間と
短時間ではありましたが
お食事、買い物などして
帰ってきましたよ♪
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事