☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

さて、これは何味でしょうか?・・・・(^v^)

2008-04-21 19:34:43 | おいしい

こんばんは

今日も天気良かったですね

と言う事で突然ですが車で帰省してきました。

年末年始も帰れなかったので・・・・

途中休憩でこんなの見つけて食べました・・・

さて、問題です。

これは、何でしょう・・じゃない何味でしょう

 

 

 

 

 

 

 

正解は、何かの色に似ているでしょ

なぜか九州なのに夕張メロン味のです

本物の夕張メロンは食べたこと無い・・・・のですが

こんなに甘くもっと美味しいのかな~なんて考えながら食べてました。

 

そしてまだまだ続くよ

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵文字が・・・・(^^♪ | トップ | 応援してます~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2008-04-21 20:59:41
美味しそうだね・・・・
今日の名古屋は27℃を越えました。こんな時、ソフトクリームは是非是非・・・・ですね。

3年ほど前、夕張に行きましたよ。
ほとんどのお土産に夕張メロン名が組み込まれていました。市の再生に頑張っているのが良く解りました。
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-21 22:17:02
あすかさん
甘いもの好きなtubaです
色んなソフト好きですよ
夕張頑張ってますよね♪
色んな知恵が出てみんなで
元気が出るように
ファイトですね(^^♪
返信する
Unknown (銀河)
2008-04-22 09:27:04
おぉ~!!北海道でしかたべられないのかと思っていましたぁ!!
お、おいしそう~♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-22 21:48:53
銀河さん
こんばんは(^v^)
でしょ~
tubaも九州で夕張メロンアイスが
あるなんてビックリしました。
高速サービスエリアの
某コンビニに有りました(^^♪
探して見たらあるかも・・・
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事