☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

切り取り・・・・・(^-^;

2023-11-04 11:00:28 | 日記
こんにちは(^^♪

ネットでPCの機能を少しづつ勉強しているtubaです
だって、ほとんど知らない(^-^;

そして今日見たのは
「切り取り&スケッチ」
こうやって絵に印を入れたりするんだ・・・

でも出てこない

10を11にしているので
この機能は、ないみたい
で、ネットで探したら
「Snipping Tool」以前の同じ機能という事で
早速試しました

どうにか出来
朝上げた写真も



ちょっとだけわかりやすく
でもあの食べているもの気になりますね

ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かしら・・・・・? | トップ | 木が┅ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tubaさん こんばんは♪ (アルト)
2023-11-04 21:39:40
PCの画面をキャプするソフトはとても重宝
するのだけど以前Win7の時に「すくりん」って
フリーソフトを使用していてピクセルも表示して
くれたので便利だったのに・・・

新しいPCだと解像度の違いで使い物にならなくて
何か探しているけどまだ見つからないですっ
Shipping Toolでも良いけど
ピクセル表示が無く定規は確か出たけどね~
サイズ指定する使い方で無ければ問題ないのに!
・・・また探してみるよっ
返信する
Unknown (tuba)
2023-11-08 06:37:06
アルトさん
おはようございます(^^♪

7も使っていたのですが
ソフト何が出来るかとかわからないので
開いていなかったものがほとんど(笑)
10でも同じで最近少しづつ勉強しています
定規もまだ使ったことない・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事