☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

何かしら・・・・・?

2023-11-04 07:30:18 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

うちの弁護士は手がかかる
見ています

弁護士でなくても
仲間の名前は、覚えましょう
そして、悪口(をノートに書くの)もやめましょうね

そして、tuba的に気になったのは
裁判の前後で食べていたもの

何だろう?
グミ?
キャンディー?


判りませんが
癖になるものかしら

でも番組の最後に飲んでいたコーヒー
コーヒーに角砂糖3つと
クリームを入れていた(^-^;
美味しさは、人それぞれですが・・・・

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文具の日・・・・・(^^♪ | トップ | 切り取り・・・・・(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事