☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今日のテーマ:今の気持ちを一言!

2008-04-28 17:46:00 | ビックリ(*_*;

こんにちは

BlogPet 今日のテーマ 今の気持ちを一言!
「飛石連休で「今日は連休にしてよ~」と

思っている方もいらっしゃると思いますが、

今の気持ちを一言お願いします!」

 

実はですね~tubaもたぶん(まだ来月の休みが正式に出来ていない)

27日仕事、28日休み、29日仕事、30日休み、1日仕事、2日休み、3日仕事に

なっているらしい・・・・

え~究極の飛び石連休

休みを作るほうも大変かも知れないけど・・・・

出来たらどこか連休にしてくれた方が

やりやすいですよ

どうにかならないのでしょうかね

 

皆さんは、どんな連休をお過ごしですか?

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートにプリン・・・・・(^^♪ | トップ | ミッキーマウスさんたちが・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事