☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

デザートにプリン・・・・・(^^♪

2008-04-28 16:40:57 | おいしい

こんにちは

先日、博多に会議で行ったときに

ワゴン販売に来ていたので美味しそうと思い

バスに乗る前これを買いました

北海道の「きのとや」のプリンも美味しかったのですが

博多の「西通りプリン」です。

博多では、有名なのかな~

すいませんあまり知らなかった物で・・・・

4種類買って見ました

でもね、これも美味しかったですよ。

特にショコラが・・・・・

えtubaが単にチョコ好きだからだって・・・

当たっているけど・・・

抹茶味、濃厚プリン、プリン

博多、天神周辺に行くときはチェックしてみ~よう

 

西通りプリンのホームページ

 

 福岡周辺の方で食べた事ある方いたらその方も

コメントいただけると嬉しいです

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじがキレイな季節・・・... | トップ | 今日のテーマ:今の気持ちを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事