☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

1月8日は・・・・・・(*^_^*)

2015-01-07 22:59:02 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)


ナッツ姫のニュースがやっていました。

困ったこ事にtubaは、航空法が良く判りませんが
地上で教育する分には良かったでしょうに
逆上したとは言え
その道のプロの人がね

教訓ですね



1月8日は
「平成がスタートした日」です。
昭和天皇が崩御された翌日です

早い物でもう27年
平成生まれの人で社会人の人も
かなりいます♪

色々な年代の人がいますが
今日は、そんな記念日です


今日も笑顔を大切に(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み間違いと・・・・・・(~_~;) | トップ | 何でかな?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ちー)
2015-01-08 19:50:48
昭和生まれのちーでーす

今は会社で平成生まれの子と働いていまーす
ギャップがある?とはあんまないけど・・
平成生まれと聞くと
まだ働くの早いじゃん 子供でしょ?(笑)って
思ってしまいまーす
返信する
Unknown (tuba)
2015-01-11 15:16:10
ちーさん
こんにちは(*^_^*)
同じくショーワ生まれのtuba

早いよね
平成も27年
子供って子供って・・・・

でも、もう少しすると
新入社員入ってくるのよね・・・(~_~;)
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事