☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

読み間違いと・・・・・・(~_~;)

2015-01-07 18:40:29 | ビックリ(*_*;
こんばんは(*^_^*)

昨年書いた今日は何の日?と
違うのを選んで書こうとする・・・

BUTgooで昨年の今日書いたブログを見たら
結構同じ事を違う切り口で書いているのね~

今日の1000円札の事も書いていました(~_~;)




今日ラジオで、
「おもちを食べるとき何を付けますか?」
そういう話で、
「海苔、しょう油、アンコ・・・」
DJの人読み間違えていました。


この間、福岡タワーに行った時
麓のTV局の1Fにさざえさんいました~




福岡は、さざえさんの作家の人の出身地ですからね(*^_^*)


今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤さん・・・・・・(*^_^*) | トップ | 1月8日は・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2015-01-07 21:20:17
サザエさん一家は、撮り甲斐があっていいな~~~!
北海道で、作者絡みだったらルパン三世かなっ

映画のロケ地は多いけれどやっぱキャラが欲しいー
書きながら考えてもなかなか思い浮かばないよ・・・
あっ 乃木坂の橋本奈々未ちゃんがいた♪
地元のNHKにも積極的に出演してくれて良い子です!
返信する
Unknown (tuba)
2015-01-08 07:46:04
Artoさん
おはようございます(*^_^*)

ルパン3世の
モンキーパンチさん
北海道出身なの?
知らなかった~
凄いよね
世代を超えて
永い間愛されているキャラクターですね♪

橋本奈々未さん
カワイイね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事