☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

まいやん・・・・・\(^o^)/

2020-08-21 07:43:16 | おめでとう(^^♪
おはようございます(^^♪

昨夜お仕事から帰って来て
21時ちょうど位
21時からのまいやんの
お誕生日ユーチューブ視聴準備

若干遅れる事があるだろうな~って思っていたら
もう一つチャンネルが有ってそちらで
約20分遅れでありました~
見ている人が多いのか
機材の関係か画像と口の動きがずれていたり
途中でフリーズしたりしましたが
それはそれで手づくり感が満載で♪

はじめは、スポンジケーキや生クリームで
自分のお誕生日の誕生ケーキを作っていました。

そして約24万人以上の人が視聴していて
まいやんも緊張気味

後半は、かずみん(高山一実さん)と
さゆりんご(松村沙友里さん)が
遊びに来て

ケーキを食べながら
お話したりお誕生日プレゼント
かずみんは、マスコットのキーホルダー渡したり
さゆりんごは、ブランド牛の飛騨牛や近江牛を渡してましたよ~

ケーキもこんな感じでろうそく立ててお祝い♪

美味しそうに食べていました

そして最後に
10月28日にオンラインで卒業ライブをするって発表ありました

また、ユーチューブUPしたら見たいなって思ったtubaでした

ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まうす・・・・(^-^; | トップ | まいちゃん・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事