☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

恐るべし・・・・えどさん^^;

2008-11-27 22:17:58 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

エドはるみさんが

家電屋さんで168000円の電子レンジを買うのに

安くしてもらって・・・・・・・

10万円くらいで買ったといっていました。

文化の違いでしょうかね・・・・・

信じられない

 

九州では考えられない~(笑)

恐るべし関西人ですね

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定品・・・・(^^♪ | トップ | 藤丸くんの・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-11-28 07:37:07
ええええええ~~
普通やでぇ ((自爆))
でもね 電気屋さんも賢くなってねぇ
○○の店ではいくらで売ってたとか言うとねぇ 即座に調べるねん
先日なんかな 一つ前の型ですねぇと言われたわ((笑)) 「それでイイから んぢゃ そっち行く」とごねて((爆))
安くしてもらった ((笑))
返信する
Unknown (tuba)
2008-11-28 17:48:12
亜矢さん
こんばんは(^v^)
関西の人はたくましいというか・・・・
九州では、ほとんど見ない風景です。
スーパーでも安くして~って言ったりする?
関西の人は偉いのかも(^^♪
返信する
Unknown (ちー)
2008-11-28 22:18:04
うちもレンジ新しいのが欲しいよん
ずっと1回でスイッチが入らなくて
だましだまし使ってるの・・・
ショボ~ン(ー○ー)=3 ハァ
関西人の血が欲しい
返信する
Unknown (tuba)
2008-11-29 08:21:37
ちーさん
おはようございます(^v^)
電子レンジってほとんど毎日ってか
毎食使うので不便でしょうね
大変ですよね

ホームセンターなどに行ったら
安いの置いているかもね(^^♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事