☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

期間限定品・・・・(^^♪

2008-11-27 22:04:06 | おいしい

こんばんは

今日、寒かったですね

明日、明け方阿蘇にも雪が降るかも~って

予報が出ていました(^^ゞ

 

今日外出して車に乗っていたら

後ろから白い車が・・・・・

ベンツだからちょっと怖いな~

道を譲りました。

そして、信号前でみんな徐行していた時に

事件は、おこりました。

そのベンツの前に割り込んだ車が・・・・・

勇気あるというか、無茶するね・・・・・

その車は・・・・・・

 

 

 

なんと3車線の左端から右折レーンに

勇気ある軽でした。

コワコワ

急いでいても周りを見ながら安全運転しましょうね

 

そして、今日のデザートはこれ

MOWの期間限定品です

メープル味です

キャラメル味に近いですよねメープルって

ご馳走様でした(^^♪

 

MOWのページ

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございます(^v^)

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってますね・・・・・・(^^♪ | トップ | 恐るべし・・・・えどさん^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-11-27 22:20:30
tubaさん今晩は♪
こわこわですね~(~_~;)
戦争にならなくてよかったです~(~_~;)
ベンツの人、クラクション鳴らさなかった?
傲慢な人はこまりますね~(~_~;)

MOWおいしそうですね!
返信する
Unknown (tuba)
2008-11-28 17:45:30
motomaruさん
こんばんは(^v^)
事故にならなくて良かったですが
本当に危なかったです(^^ゞ
MOWモトマルさんも食べてみて♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事