☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

浅き夢見し・・・・・・(^^♪

2015-03-29 08:11:18 | 何の日?
おはようございます(^^♪

今日3月29日は
「八百屋お七の日」だそうです。

お七と言えば前田敦子さんが
以前演じていましたね


いくら好きな人に会いたいからって
火は、点けないでしょって思うのですが
真相は、判らないですね・・・

そして、先日終わりましたが
デートで依子さんがつけていた
ブローチ?(コサージュ?)と指輪
かえるさんって

前にヘビを飼っている親戚の人がいたり
爬虫類が好きな人が出過ぎです(笑)
tuba的にはNGです
特にヘビはね(^_^;)


今日も笑顔で行ってらっしゃい(^_-)-☆

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい! | トップ | 小市民・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事