☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

明るい!

2015-03-28 06:40:33 | 日記
前は、暗かったのに大分明るくなったよo(^-^)o
今からお仕事です。
ファイト♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 328の日・・・・(*^_^*) | トップ | 浅き夢見し・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・あはは (Arto)
2015-03-28 22:37:20
この記事をUPした時間はまだ寝てる~
平日なら、その5分後ぐらいに起床です
目覚ましは、6時で一回鳴るけれど
それから2度寝開始なんです・・・!

夜明けが早くなって恩恵を感じるのは
釣りに行くと早くスタート出来る~♪
日没が遅いのも有り難いよー
普段、早起き出来る人は尊敬しちゃう!
返信する
Unknown (tuba)
2015-03-30 08:05:15
Artoさん
おはようございます(^^♪
早出の時は、これくらいから
お仕事ですね(笑)

でも、お休みや
普通は、遅いです(^_^;)
夜明けが早いとなんだか
得した気分ですね(^_^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事