☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

8月も終わります! (今日のテーマ)

2009-08-31 05:48:34 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 8月も終わります!
「この夏の思い出をどうぞ!」
おはようございます

今年の夏ですね
なんだか雨が多くて
いつ梅雨明けしたのかな~っていう感じでしたよね。
そして、今頃になって新型インフルエンザ
九州でも流行っていろんな所から
マスクがなくなりつつありますね・・・・
学級閉鎖などが、あっています。


そしてゴロがこんな事いっていました
 
「今日は、期待するでしょうって」
何を?
新しい風?
 
そっか・・・・ビOワングーかな?
 
 
ではまた(^^)/~~~
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙いった? | トップ | 放送すればよかった(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーチップ)
2009-08-31 08:17:56
マスクだけがインフルエンザ対策じゃないんですね。
私は「超ミネラル水」を飲んで健康な体に戻りました。
これを教えて頂いた方には、とても感謝しています。

友人の「高血圧」も「糖尿病」も、正常な数値まで戻りました。
「薬」ではないので「治る・効く」ではないそうです。
人間の持っている「自然治癒力」が正常なレベルに戻るそうです。

商品名を書くと宣伝だと思われるので、
私が教えてもらったリンクだけをお伝えします。
商品名でネットで検索してみてください。

  http://bikou1.p-kit.com/

色々な体験談がありますのでご参考までに・・。
(これまでに、15万件以上の症状の改善例があるそうです。)

私にとっては、本当に良かったです。
ご本人と、周りの方が「健康」を取り戻されます様に・・。
返信する
Unknown (tuba)
2009-09-01 20:51:04
ブルーチップさん
こんばんは(^v^)
新型インフルエンザ怖いですよね
教えていただきありがとうございます
行ってみて見ますね
ありがとうございます
又きてくださいね(^^♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事