☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

選挙いった?

2009-08-30 22:34:56 | ちょっとまじめなお話

こんばんは

今朝は、早くからバイクが沢山走っていたな~と思っていたら

夏休み最後の日曜日阿蘇でバイクのフェスティバルが

有ったみたいですね。

おかげで一日中バイクよく見ました(^_^;)

 

 

そして今晩は、選挙のニュースばっかりで

何にもないです・・・・・・

 

民主党勝ちすぎですね

それだけ国民の期待が大きいので

がんばってほしいですね(^^♪

 

みんな選挙にいった?

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ってしまって…f^_^; | トップ | 8月も終わります! (今日のテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事