☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今年はCM・・・・・・・・・(*^_^*)

2016-11-20 06:51:19 | かわいい
おはようございます(*^_^*)


昨年は、ロッテのサイトで
クリスマスツリーの飾りつけで
人気投票が実施されたHKT48




今年も、クリスマス企画していました~
指原さん監督のCMって
バラエティー色が強いものになりそう

麻莉愛ちゃんのコアラカワイイ


まどかさんのアートも



美桜ちゃんカシューナッツ好きすぎでしょ(笑)


沢山のメンバーから誰が選ばれるのかしら



今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い・・・・・・・? | トップ | 好きなものと・・・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと居そー!? (Arto)
2016-11-20 21:46:07
HKTの指原さんは、卒業してしまうとかそんな雰囲気が
全く感じなくて、ずーっと残るイメージがあります~!
そんなメンバーが居ても良いでは無いかと思う♪

HKTで知ってる子は宮脇咲良ちゃんで
可愛らしー感じから大人要素も加わりましたねっ
NMBのさや姉のファンだけど・・・
みるきーや山田菜々ちゃんも卒業してしまって
他のメンバーの事には疎いのですよ・・・
返信する
Unknown (tuba)
2016-11-22 08:31:33
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
さっしーは、別格と言う感じですね
でも、ライバルがいないっていうのは
つまらない(^_^;)
咲良ちゃんのガスファンヒーターのCM
カワイイです♪
検索してみては(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事