☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

好きなものと・・・・・・(^_^;)

2016-11-21 08:15:31 | 困った
おはようございます(*^_^*)

忘年会のシーズン
飲酒運転はいけません!

人は、好き嫌いが有りますね
tubaの場合はお魚の南蛮漬けダメです
後、某食品会社のミートボール

そしてIさんは、魚が嫌い
忘年会で、お刺身が出てきて食べられず
その後のお寿司・・・・・

他の人は喜んだみたいですが
かわいそう

今度は、お肉がメインの忘年会に行けますように



そして、tubaのデミオさん



頑張っています(*^_^*)


今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はCM・・・・・・・・... | トップ | これって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事