☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

やっぱこれだね・・・・・\(~o~)/

2010-09-01 17:25:01 | おいしい

こんにちは

 

今日から9月ではや!って感じですね。

 

コアラのマーチでも前に見つけたのですが

今度は、TOKIOの長瀬君がCMしている

最後までチョコたっぷりのトッポも

こんなバーコードありました

海辺で夕日が綺麗ですよね

そして手には、トッポもっているよね

これもいいよね

 

やっぱこれだね~♪

 

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えあれば… (今日のテーマ) | トップ | これで号泣! (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-09-01 18:23:26
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

tubaさんは、ユニークなものを見つける
天才ですねっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
バーコードにドラマがあるみたい♪
今度、僕も見てみますねっ
ありがとう♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (tuba)
2010-09-02 05:54:11
motomaruさん
おはようございます(*^_^*)
楽しいですよね

楽しいバーコード
好きです\(~o~)/
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事