☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

これで号泣! (今日のテーマ)

2010-09-02 05:47:50 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ これで号泣!
「これまで観たなかで一番“泣ける”映画はなんでしたか?」
おはようございます

今日も暑くなりそうですね

tuba地方でも36℃

北陸等でも30~35℃までなるみたいです


なける映画ですか?
 

明日の記憶

秘密

世界の中心で愛をさけぶ


特に
明日の記憶は、
若年性認知症を扱った映画で
渡辺謙さんが演じた映画 です
ある日、帰り道がわからなくなったり
名前がわからなくなったり
誰にでも起こるかもしれません

そして、最後は、自分の奥さんの名前もわからなくなって・・・・・

自分の記憶が少しづつなくなって行くって
かわいそうですね

ではまた(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱこれだね・・・・・\(... | トップ | やっぱこれだね・・・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事