☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

あぽやん・・・・・(*^_^*)

2013-01-19 17:27:23 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

最近、空港ものおおい?

録画していた「あぽやん」見ました

 

でも、おもてなしということでは、

tubaも見ながら学ぼうかな~って思って

 

これいいな~って思ったのは、

新しい人が失敗しても

「慣れるまで大変でしょうが、頑張ってくださいね」って

励ます先輩(?)

 

そして、苦情に対応して

対処する難しさ・・・・・

座席を隣同士になるように予約していなくて

説明書いていたのに切れられて・・・・

見ていてハラハラしました。

でも、それって初めに予約を受付した人の

説明不足ではないの????

そこまで怒らなくても・・・・・

と思うぐらい怒られてました。

 

あと個人的には

甘味処のすり鉢一杯のデザートみたいなの

あれ4~5人用かな?

食べてみたいな~

 

あぽやん

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日は・・・・・・(#^... | トップ | 刺激されて・・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2013-01-19 22:32:35
そのクレーム 結果どうなったの?
気になる~ぅ(≧◇≦)
対応は?
ただひたすら謝るパターン?
こちらの言い分言うパターン?

でもさ・・お客様にとっては隣と思ってたのがちがってたらやっぱ悲しいとは思うな
せっかくの旅行とか台無しになるじゃん
何時間の飛行時間かはわからないけどね~
返信する
Unknown (tuba)
2013-01-21 20:48:27
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
一応説明をして
少しの間離れますが
向こうに着いたら
楽しい時間が待っていますので
少しの間我慢してもらえませんか?
みたいな

でも、男性の方は、
怒りでネックストラップを
引っ張り・・・・・

同行の女性の方が
男性をなだめて旅行に行ってました。

でも、恐ろしかった~(~_~;)
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事