☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

1月19日は・・・・・・(#^.^#)

2013-01-19 08:46:42 | 何の日?

おはようございます(*^。^*)

 

今日、「1月19日」

センター試験の日ですね。

受験生の人ベストを尽くしてくださいね

 

それと救急の日かと思ったら

それは11月9日だったです~

ということで「家庭消火器点検の日」だそうです。

 

会社での消火器の位置は、知ってはいるのですが

点検って年一回業者さんが来てしているので

有効期限見たことがないです。

 

そして家庭用って・・・・・・・

 

tubaの家には、消火器無いかも~

 

今度買って来よう。

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕霧花魁が言うのよ・・・・(... | トップ | あぽやん・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2013-01-19 16:26:29
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

僕もMY消火器欲しい♪
(*^-^*) ニッコリ☆
あると安心だよねー
夢で火事の夢見てリアルすぎて
汗びっしょりになって
あわててる感じあったので
夢でよかったーと思ったけど
実際、ほんとに火事になったら
消火器は必需品だよねー
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (tuba)
2013-01-19 18:10:29
motomaruさん
こんばんは(#^.^#)

火事の夢・・・・・
何か悪い事が起こる
前触れ????

予知夢にならないように
気をつけてね(^_^)/
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事