☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

バスの・・・・・・(*^_^*)

2013-12-19 07:48:14 | かわいい

おはようございます(#^.^#)

 

博多に会議に行くときは、

高速バスを使います。

便利ですよ

 

tuba地方九州新幹線も有るのですが

そこまで時間がかかるので

バスが便利

 

その高速バスでこれ見つけました。

福岡県路線バス100年

西鉄高速バス40年記念でキャラクターの愛称募集だそうです。

粘土(?)で作られたみたいな4つのキャラクター

小さな子供にも愛されそう

 

バスのキャラクター愛称募集のページ

 

明日20日まで愛称募集だって

 

ではまた(^.^)/~~~

PS 100年も続く会社って

   凄いな~って思います

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイって・・・・・・(*^_^*) | トップ | け、消してしまった・・・・(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REN)
2013-12-19 21:48:09
時間に追われてる場合以外は高速バス利用です~
理由は静かだし、確実に座れるからです♪
それと・・・ こっちのJR不祥事が続いてるしね

100年続く会社って普通に凄い事ですよ~
餃子の王将はどーなっちゃうのかな・・・
返信する
Unknown (ちー)
2013-12-19 22:14:59
ご無沙汰でした~(^v^)元気?

tubaさん地方は寒いかーい?
風邪ひいてなーい?

高速バス?あんま乗ったことないけど・・
そういえば、トイレついてた
飛行機が好き~。。
新幹線にも乗ったことないし~
移動距離にもよるよね
電車で駅弁食べるのがいいなぁ~(*^。^*)
って結局 食い気です(笑)

返信する
Unknown (tuba)
2013-12-20 06:30:21
RENさん
おはようございます(#^.^#)
RENさんも高速バス利用派なんですね♪

1時間に4~5本有るので便利です。

王将・・・・・
イメージダウン避けられないですよね。
返信する
Unknown (tuba)
2013-12-20 06:34:41
ちーさん
元気だった~

こちらも、寒いよ~
今朝、室温11℃でした。
飛行機あまり乗った事の無い
tubaでした(^_^)
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事