☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

け、消してしまった・・・・(^_^;)

2013-12-19 22:33:14 | 困った

こんばんは(*^_^*)

ドラマが、次々終わっていますね。

ちょっと悲しい

リーガルハイ2

毎週録画していて楽しみに見ていました。

 

今週は、今日かな~

って思っていたら昨日(?)

今週分・・・・・・・

録画消していましたあああーーーーーーーー

 

ネットで見なきゃ

 

楽しみにしていたのに~

 

そして、今日は、独身貴族の最終回

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスの・・・・・・(*^_^*) | トップ | 日本酒・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2013-12-20 00:36:39
tubaさん、こんばんは♪o(^o^)o

ドラマ好きのtubaさんだからドラマ終わっちゃうのは
悲しいね(^_^;)また、楽しいドラマやるといいね!
o(^o^)oリーガルハイってどんなドラマ?
気になるよー♪独身貴族?僕も独身でいくよー(笑)
o(^o^)o
返信する
Unknown (tuba)
2013-12-20 06:38:12
motomaruさん
おはようございます(#^.^#)

リーガルハイ2は、滑舌の良い
弁護士が、裁判で勝つことを目的に
(当然)弁護するのですが
相手の弁護士との早口のやり取りが
楽しいの
もちろん本当には、いないよねって思って
楽しみながら見ています。
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事