☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

食べきり・・・・・(^^♪

2024-01-27 07:33:14 | おいしい
おはようございます(^^♪

スナックのお菓子
時々食べます
そして最近多いのは
食べきりサイズの小袋

かっぱえびせんもですが
最近これも食べています♪

ベジタブル~

食べきりサイズの小袋と安心していると
築いたら2袋3袋・・・・
あっという間に食べてしまう(笑)

セーブして食べなきゃ

今日も笑顔で過ごしましょう(^^
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きですね・・・・・(^^♪ | トップ | 毎日計測・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちー)
2024-01-27 08:52:19
tubaさん おはよう

わかるわぁ~
小袋を1回分のはずなのに つい2個目3個目って・・
めっちゃあるあるw
サッポロポテト・・懐かしい
何年も食べていないな
私はナッツの小袋をついつい・・・ってやってしまってるよw
返信する
Unknown (tuba)
2024-01-27 17:11:09
ちーさん
こんにちは(^^♪

柿の種なども食べちゃうのよね
小袋・・・・(笑)

あれも罪だわ・・・・・
豆類は、大袋に小分けの
テトラパックになっているのを買いますが
チーさんと同じく
気が付いたら大分食べてますね(笑)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事