☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

にんげんどっく・・・・(#^.^#)

2018-07-12 18:01:28 | お題
こんにちは(^^♪

「人間ドッグは、受けていますか?」

初めに受けたのは、もう10年数年ぐらい前かしら
お父さんが胃がんで手術をしてから
体の事を気にしなきゃって思って受けたのが初めだったですね

それから熊本の時は
2年に1度くらい
1泊2日で受けていました。
安心感と非日常を味わえ安心感と
内視鏡の時は、麻酔をかけそれでも
ちょっと違和感があったのですが
自分で自分の体内を見ていました。
会社の健康診断より詳しく自分の健康
そして、病気の早期発見早期治療をしたいから
福岡に来てからは
去年から受けていますよ。

でも、ガン対策ならペットと言う気もするのですが
ペットはまだ受けていませんね


ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は・・・・・(^^♪ | トップ | 泡が・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテナンス (ピースオレンジ)
2018-07-12 19:26:07

車と同じように人間のカラダも
定期的に検査を受けんといけん年齢に
なってきたですもんね。

早期発見早期治療が一番ですからね。
来月ボクらも豊前で健康診断があります。
返信する
Unknown (tuba)
2018-07-13 08:14:20
ピースオレンジさん
おはようございます(^^♪
検査結果を聞きに昨日行ってきました。
精密検査が2つほど・・・・^_^;
去年まで無かったのにね

今度外来に行きます
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事