☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

カエルさんが・・・・・(*^_^*)

2013-06-24 17:50:26 | 楽しい

こんばんは(*^_^*)

お休みだった今日

ウォーキングしてきました

 

周りでは、こんな景色

そうです。

田んぼには、水が引かれ

田植えが始まっていました

カエルさんが喜ぶ季節

 

けろけろ大合唱が聞こえてくるはずです

 

ではまた(^.^)/~~~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票・・・・・・(^_^;) | トップ | 世界遺産・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2013-06-24 18:15:11
tubaさん、こんばんは♪
o(^o^)o
今日はオフだったのですね♪
o(^o^)o
のんびりできましたか?
o(^o^)o
おぉぉ田んぼに水があって、ほっと
しましたよー。ちょっと雨降った
おかげかな?
でも、梅雨はどうしちゃったのかね?
返信する
Unknown (けろ)
2013-06-24 19:30:01
昨日遅くに帰ったら、田んぼでもう合唱していました。
もっと暑くなってからのイメージでしたが、気が付いていなかっただけだったのかな。
私のケータイの着信音はカエルの合唱です(^^)v
返信する
Unknown (tuba)
2013-06-25 12:37:14
motomatuさん
こんにちは(*^_^*)

用水路は、濁った水が
いっぱい流れていましたよ

motoさんのところも
田植えもうすぐですか?
返信する
Unknown (tuba)
2013-06-25 12:39:30
けろさん
こんにちは(*^_^*)
そちらもカエルさんが
元気に合唱しているのですね♪

着信も合唱ってすごーい(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事